ケンサポ top>よくある質問(FAQ)

ケンサポ・よくある質問(FAQ)

 会員登録について

Q.会員登録するメリットは?

A.会員になると、お得なことや便利なことが盛りだくさんです!新規登録時には、初回注文から使えるポイントを100ポイントプレゼントいたします。

会員特典
  • お買い物に使える「ポイント」が付与されます。
  • 便利な「マイページ」がご利用いただけます。
  • 割引クーポンなど、お得なキャンペーンのご案内があります。
  • お買い上げに応じて、さらなる特典がございます。

Q.会員になりたいのですが、どうすればいいですか?

A.新規会員登録のお手続きからご登録ください。

Q.登録した個人情報は守られますか?

A.ケンサポのサイトは高度な暗号化技術であるSSLで守られており、外部から会員の個人情報を読み取ることはできません。また、会員の了承なしに、個人情報を漏洩するようなことは一切ございません。安心してご登録いただけるよう、情報セキュリティーは万全に整えております。詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。

Q.ニックネームは何に使うのですか?

A.レビューを投稿した時やプレゼントに当選した時などにニックネームが表示されます。ニックネームは公開可能なものをご登録ください。ニックネームは半角英数の組み合わせで12文字までとなります。文字数以内であれば、お好きなニックネームをご利用いただけますが、そのニックネームを他の方が既にご登録済みである場合は登録できません。その場合は他のニックネームにてご登録ください。

Q.携帯メールでも登録できますか?

A.登録可能ですが、文字制限などにより最後までお読みいただけない場合がございますので、携帯用のサイトからご登録ください。

Q.登録確認メールが届かないのですが?

A.ご登録の際、メールアドレスを間違えて入力なさった可能性がございます。正しいメールアドレスを「登録情報変更」ページで修正入力してください。

Q.登録情報を変更したいのですが。

A.お名前、ご住所、メールアドレスなどの登録情報は、ログイン後、「登録情報変更」ページからご変更いただけます。

Q.登録を解除したいのですが。

A.メールフォームからご連絡ください。

Q.パスワードを忘れたのですが。

A.パスワードの再発行ページからお問い合わせください。

 ポイントについて

Q.ポイントとは何ですか?

A.ケンサポでのお買い上げや、レビューの記入に対して付与されるポイントです。ポイントはケンサポでのお買い物の際に1ポイント=1円として次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。

 レビューについて

Q.レビューについて教えてください。

A.会員は、購入商品の使用感などを自由にレビューすることができます。レビュー1回につき、「ポイント」を10ポイント差しあげます。

 お支払い・送料について

Q.お支払い方法を教えてください。

A.お支払は、クレジットカード・楽天銀行・電子マネー(CyberEdy・MobileEdy)・コンビニ決済(前払い)・銀行振込(ジャパンネット)・郵便振替・代金引換となります。

Q.オンラインでのクレジットカード決済は不安なのですが。

A.入力されたお客様のクレジットカード番号はSSLシステムにより暗号化され、弊社を経由せずにセキュリティ会社を通じてカード会社に送信されますので弊社スタッフでも見ることはできません。情報セキュリティー対策は万全ですので安心してご利用ください。詳細は弊社の「プライバシーポリシー」のページをご覧ください。

Q.代金引換で発送してもらえますか?

A.代金引換でのご注文は可能ですので、ご注文の際に決済方法にて「代金引換」をご指定下さい。

Q.領収書は発行できますか?

A.領収書は発行しておりません。クレジットカードの場合は「クレジットカードの利用明細書」、銀行振込の場合はATMでの支払い時に発行される「ご利用明細書」を領収書としてお使いください。

Q.注文後、クレジットカードの請求がこないのですが。

A.クレジットカードのお引き落しは通常翌月以降となります。なお、弊社カード決済の締め日と、ご利用のカードの締め日の関係で、お引き落としが通常よりもさらに1ヶ月ほど遅くなる場合もございます。詳しくはカード会社までお問合せください。

Q.送料はいくらですか?

A.全国一律650円となります。税込4,320円以上のお買い物で送料無料です。

 ご注文について

Q.注文のキャンセルはできますか?

A.お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。ご注文は十分にご検討の上でお願いいたします。

Q.注文確認メールが届かないのですが?

A.ご注文完了後、しばらく経っても「ご注文受付確認メール」が届かない場合には、メールアドレスのご入力間違いの可能性がございます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.注文履歴がマイページにないのですが?

A.「過去のご注文履歴」は、メンバー登録された方が、ログインの上でのご注文分のみ掲載されます。ログインをせずにご注文いただいた場合、また、メンバー登録前にご注文いただいた場合には、注文履歴をご確認いただけませんので、予めご了承下さい。

Q.ギフトラッピングできますか?

A.ギフトラッピング対応可能品についてのみ、個別ページに「ギフト対応アイコン」がございます。(「ギフト対応アイコン」がない商品は対応不可となります。)ご希望の場合は、ショッピングカートで「ラッピング希望」をチェックしてください。ラッピング代金は個数分となり、商品1個につき300円を申し受けます。

 お届けについて

Q.どのくらいで届きますか?

A.ご注文確認(前払いの場合はご入金確認の翌日発送を心がけておりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。)

Q.配送状況は確認できますか?

A.配送状況については、「マイページ」にてご確認いただけます。(会員登録後の注文に関してのみ)

Q.配送日時を指定できますか?

A.・着日は、本州・四国で最短で3日後、北海道・九州で4日後からご指定できます。ただし、ご注文確認時間と定休日により間に合わない場合もございますので、その場合もメールでご連絡致します。また、時間帯指定もうけたまわります。

Q.商品を登録住所以外の場所に発送できますか?

A.ご注文の際に、お届け先入力欄にご希望の住所をご入力いただくことで、登録外住所への配送が可能です。なお、よくご利用になるお勤め先やご実家などのお届け先を、あらかじめマイページに登録しておくことが可能です。

 返品・交換について

Q.返品できますか?

A.返品は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内に電話連絡いただいた物のみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。

こんにちは。会員の方は ログインしてください。
初めてご利用する場合はこちら
マイページ
-


商品検索

-




-


▲PAGE TOP

Copyright © 2008 補聴器と健康サポートのケンサポ All Rights Reserved.

このホームページに掲載されている、記事・写真・図表などの無断転載、無断複製を禁じます。

-